<旅のきっかけ> MAP
 エーゲ海へ行きたい!
 ということで、行ってきました。アテネ・サントリーニ・ミコノス。

<旅の準備>

 職場近くの○.I.Sを利用したのですが(ツアーがここのだったので)、大はずれでした。人によるのだとは思いますが、担当になった女性が、何を言っても、何を聞いても生返事で、まともに調べようとしない。チケットが取れたか取れなかったか、いくらで取れたのか、そういうことすら「連絡してください」と言ってあっても連絡してこない。やれやれ。そういうところだと判っていても、腹立ちましたね。安いから多くは期待しないけど、最低限の社員教育はしていただきたいものです。


表紙へ  1日目